30超えたしアル中だしそろそろ禁酒でもするか

付き合ってる彼氏と酒の飲み過ぎせいでうまく行かなくなってきました。ここらで禁酒しとこうかな。ちなみに恥ずかしながら結構なメンヘラです。

禁酒三日目 休日何する?

こんばんは。


今日ももちろん飲みません。

至ってからだに異変もありませんし、飲みたい欲も昨日よりはありません。


私は休日、いつも前日泥酔して眠るため、

朝は起きず、12時くらいまで眠り、14時頃から二日酔いを感じつつ行動を起こします。

と言ってもスーパーに行ったりするくらい。

帰ってきて夕方くらいに、やっと二日酔いから抜け出せたなーと思っていると、夜がやってきて、22時頃から飲み始めるとい休日の過ごし方をしていました。

ですから、土日どちらも休日が丸一日あるというのは凄く久しぶりです。


今から何をしようかな?と考えています。

あと、やっぱりお酒の変わりは欲しいので、またスーパーにいったときにでも見てこようかな?今からどんなものを飲もうか楽しみです(о´∀`о)

おつまみも大好きなので、酒は飲みませんが、おつまみだけでも作ろうかな(*´∀`)


せっかく禁酒してるので、楽しんでいきたいですね♪